大人の青汁シトルリン桑抹茶の配合成分や価格設定を解説します

投稿者: | 2018年5月11日

大人の青汁シトルリン桑抹茶はドリンクタイプの精力剤です。

夫婦で妊活ができる精力剤として注目を集めています。

大人の青汁シトルリン桑抹茶

妊活は何かと大変ですが、大人の青汁シトルリン桑抹茶なら毎日青汁を飲むだけで簡単です。

今回は大人の青汁シトルリン桑抹茶に配合されている成分や価格設定などを詳しく見ていきましょう。

 

夫婦一緒に飲めて妊活におすすめ

大人の青汁シトルリン桑抹茶が他の精力剤と違うのは、男性だけでなく女性にもおすすめできるという点です。

そのため、妊活を頑張っている夫婦からの申し込みが多い商品です。

大人の青汁シトルリン桑抹茶には妊活を成功させるために、必要な栄養がしっかりと凝縮されています。

また、サプリメントが苦手な方でもドリンクタイプなので、ストレスなく飲み続けることができます。

青汁は美味しくないものが多いですが、この大人の青汁シトルリン桑抹茶は抹茶風味となっているので、他社の青汁よりも無理なく飲むことができます。

子供ができないのは女性だけでなく、男性にも問題があるケースが多々あります。

夫婦一緒に大人の青汁シトルリン桑抹茶で妊活をすることでお互いに栄養補給ができ、元気な赤ちゃんを授かる可能性も高くなります。

 

大人の青汁シトルリン桑抹茶の配合成分

大人の青汁シトルリン桑抹茶には妊活に欠かせない成分が数多く配合されています。

妊活に必要な栄養素はまだまだ不確定要素が多いですが、その中でも確実性の高い成分を厳選して配合されています。

具体的にはコエンザイムQ10や亜鉛、セレン、L-カルニチンなどが挙げられます。

 

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は美容ジャンルで関心を集めていますが、実は卵子や精子のミトコンドリアがエネルギーを生成する際や精子が卵子にたどり着くまでのエネルギーになります。

大人の青汁シトルリン桑抹茶に含まれているコエンザイムQ10は特許を取得した技術によって、吸収性に優れていて、一般的なコエンザイムQ10と比較して約3倍もアップします。

また、抗酸化作用も有していて、年齢と共に目立ってくるシワやシミなどの老化を防止する効果も期待出来ます。

 

L-カルニチン

L-カルニチンはアミノ酸の一種で、卵子や精子にエネルギーを与えるミトコンドリアにパワーを供給する働きがあります。

脂質の代謝はミトコンドリアの中で行われます。しかし脂質単体ではミトコンドリアの膜を通過することができないため、このL-カルニチンの働きが必要になります。

年齢を重ねたり、不規則な食事・偏食をすることで体内からL-カルニチンが不足していきます。

 

亜鉛

亜鉛は体内で酵素を生成したり、タンパク質を合成したり、さらには遺伝子情報を伝える役割を担っています。

また精力面においても重要で、精液の中にも高濃度の亜鉛が含まれています。

しかし亜鉛は必須アミノ酸に分類されていて、体内では生成することはできません。

さらにお酒を飲んだりストレスを抱えることで体内で消費されてしまうので、積極的に食事から摂取する必要があります。

大人の青汁シトルリン桑抹茶では吸収性を重視して、ビール酵母亜鉛を100mg配合しています。

 

セレン

セレンはビタミンEのような働きを有しているミネラルです。

子供を授かるには男性側に500億分の1mg程度のセレンが必要だと言われています。

逆にセレンが不足していると、妊活に悪影響を及ぼすというデータも存在します。

 

L-シトルリン

L-シトルリンはNO(一酸化窒素)を生成する働きのあるアミノ酸です。

NOが生成されることで血行を促し、冷え性や肩こりを軽減したり、疲労回復効果も期待出来ます。

妊活に関しては体内のリズムやコンディションを整えることができ、好影響を与えてくれます。

 

桑の葉

桑の葉にはビタミン10種類やミネラル6種類、アミノ酸18種類が含まれています。

さらには39種類の酵素・補酵素も含まれていて、体内のコンディションをしっかりと整えてくれます。

 

お得なキャンペーンが実施中

大人の青汁シトルリン桑抹茶では毎月先着200名限定で、お得な特別キャンペーンを実施しています。

毎月お届けコースが初回50%オフの4500円(税別)で始めることができます。

通常の都度購入の場合は9,000(税別)で設定されているので、非常にお得です。

2回目以降も24%オフの7,344円で続けられるので、おすすめですね。

但し、このお届けコースは最低購入回数が設定されていて、お届けコースを申し込んだ場合は5回以上注文しなければ解約することはできません。

つまり、毎月お届けコースを申し込んだ時点で、総額31,700円を支払わなければいけない点に注意をしましょう。

 

支払い方法

大人の青汁シトルリン桑抹茶の支払い方法は代金引換とクレジットカード決済、NP後払いが用意されています。

代金引換を選択した場合は、商品の受け取り時に代金を支払って下さい。

その際に代金引換手数料として、全国一律300円(税込324円)がかかります。

手数料を支払いたくない場合はクレジットカード決済、もしくはNP後払いを選択しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です