クラチャイダムゴールドの精力改善効果と価格(定期コース)を調べてみました

投稿者: | 2018年4月27日

クラチャイダムゴールドはインターネット通販で非常に人気がある精力剤です。

実際にPCやスマホで精力剤を検索してみると、大半のウェブサイトで紹介されています。

単に多くのウェブサイトで紹介されているだけでなく、販売数量に関しても累計200,000箱を突破しています。(※2018年1月現在)

今回はこのクラチャイダムゴールドの実力を詳しく見ていきましょう。

クラチャイダムゴールドの公式サイト

 

クラチャイダムを100%配合している精力剤

クラチャイダムゴールドは商品名通り、クラチャイダムを100%を配合している精力剤です。

精力剤にあまり詳しくないと聞き慣れない成分だと思いますが、このクラチャイダムは精力剤業界で非常に注目されている成分の一つです。

ショウガ科ケンペリア属の植物で、学術名では「Kaempferia parviflora」といいます。

日本国内では、黒ショウガやブラックジンジャーとも呼ばれています。

原産国のタイではヘルスケア素材として有名で、古くから健康目的で使用されてきました。

アミノ酸やミネラル、ポリフェノールなどが豊富に含まれています。

また、十種類の色素成分が含まれていて、中でもポリメトキシフラボノイドという成分があなたの元気をサポートします。

 

アルギニンの含有量がマカよりも優れている

精力剤業界でクラチャイダムが注目されている理由の一つがアルギニンの含有量です。

クラチャイダムはマカの約3倍ものアルギニンが含まれています。

アルギニンは男性ホルモンの分泌を促す働きがあり、精力アップ効果が期待できます。

今まではアルギニンが豊富に含まれているマカが注目されていましたが、クラチャイダムの方がアルギニンの含有量が豊富なことが判明してからは、クラチャイダムに人気が集まっています。

 

BCAAも豊富です

クラチャイダムゴールドではBCAAも豊富に含まれています。

BCAAとは分岐鎖アミノ酸のことで、バリンとロイシン、イソロイシンの3つをまとめた総称です。

運動時のスタミナを維持する働きがあり、筋肉系サプリに配合されていることが多い成分です。

BCAAを積極的に摂取することで疲れにくくなるので、日頃から仕事などの疲れが溜まりやすいと感じている方におすすめです。

人間の身体は疲労が溜まっていると性欲が湧きにくくなります。

できる限り疲労を溜め込まない身体づくりをすることが精力アップに繋がります。

 

クラチャイダムゴールドは定期コースがおすすめ

クラチャイダムゴールドの通常価格は9,000円(30日分)に設定されています。

定期コースに申し込めば、8,400円(30日分)で600円安くなります。

もちろん初回時だけでなく、2回目以降もずっと8,400円で購入することができます。

さらに定期コースを申し込めば、毎回ポイント5倍が付与されます。

1ポイントに付き1円換算で、値引きをしてもらえるので、さらに割引が可能になります。

クラチャイダムゴールドの購入を検討している方の中には「定期コースは必要ないのでは?」と思う方もいます。

このクラチャイダムゴールドは医薬品ではないので、たった30日分飲んだくらいでは明確な効果を実感することは難しいです。

 

継続して飲むことで効果を実感できる

疲れが溜まりにくくなったり、朝の目覚めが良くなったりする効果は実感できるかもしれませんが、若い頃のような下半身を取り戻すためには、継続して飲み続ける必要があります。

そのため、定期コースでじっくりと試すことをおすすめします。

毎月購入手続きをする必要なく、自動的に配送してくれるのでとっても便利です。

もちろん継続回数などの規定はないのでいつでも解約可能で、解約時の違約金なども一切発生しません。

安心して定期コースを申し込んで下さい。

 

クラチャイダムゴールド液もラインナップ

クラチャイダムゴールドにはサプリメントタイプ以外に、液体タイプのクラチャイダムゴールド液もラインナップされています。

このクラチャイダムゴールド液にはクラチャイダムだけでなく、トンカットアリや霊芝、コブラ、マムシ、ガラナ、豚睾丸、高麗人参、ハブ、牡蠣(カキ)、ヒハツ、ムクナが配合されています。

液体タイプということで、サプリメントよりも体内に吸収されやすいというメリットがあります。

1本1,600円と高額に設定されている商品なので、「絶対に失敗したくない!」という日に飲むことをおすすめします。

クラチャイダムゴールド液にも定期コースがあります。

毎月1本コースは1,600円、毎月2本コースは3,140円、毎月5本コースは7,200円、毎月10本コースは12,500円で設定されています。

たった1本飲んだくらいでは精力を回復することは難しいです。

そのため、金銭的にはキツいかもしれませんが、できれば毎月10本コースで継続して飲むようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です