人気精力剤『マカエンペラー』の配合成分や価格設定を詳しく解説します

投稿者: | 2018年5月26日

マカエンペラーはインターネット通販で人気を集めている精力剤です。

実際に広告プロモーションも積極的に実施していて、あなたも何度か目にしたことがあると思います。

マカとクラチャイダム、シトルリンの3つの成分の相乗効果によって優れた精力改善効果が期待できます。

マカエンペラーの公式サイト

 

成人男性の4人に1人が下半身の悩みを抱えている

下半身の悩み(精力など)を抱えている男性は多いです。

40代あたりを過ぎた頃からどんどん増加していきます。

多くの原因は加齢ですが、その他にも普段の生活でストレスを溜めすぎたり、不規則な食事、運動不足、飲酒、喫煙などによっても精力が減退していきます。

さらにこれらの要因が絡まり合うことで、より深刻な状況になる恐れもあります。

精力は男性の自信に直結するので、できれば生涯現役でいたいと思っているのではないでしょうか?

もしあなたが精力の減退に悩んでいるのであれば、今回紹介するマカエンペラーを試してみて下さい。

 

マカエンペラーの配合成分

マカエンペラーにはマカとシトルリン、クラチャイダムが配合されています。

それでは一つ一つの成分の効果・効能を解説していきます。

 

マカ

マカは南米ペルーのアンデス高地で生育しているアブラナ科の植物です。

標高4000メートルの高地という厳しい環境で育てられることで、他の植物よりも豊富な栄養が蓄積されています。

必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。

また、栄養バランスが優れていることから、男性の活力源としてはもちろんですが、妊活をしている女性にもおすすめの植物です。

世間では『スーパーフード』としても注目を集めています。

 

クラチャイダム

クラチャイダムはタイなどの東南アジアで栽培されているショウガ科の植物です。

日本では黒ショウガや黒ウコンとも呼ばれています。

あまり馴染みがないと思いますが、精力剤業界では非常に注目を集めている植物の一つです。

その理由はアルギニンの含有量の多さです。

アルギニンといえば『マカ』をイメージしますが、このクラチャイダムにはマカよりも約2倍のアルギニンが含まれています。

アルギニンは男性ホルモンのテストステロンの分泌を促す働きがあるため、加齢によって男性ホルモンが減少している場合におすすめです。

 

シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種で、スイカやウリなどに豊富に含まれている成分です。

体内に吸収されるとアルギニノコハク酸となり、そしてアルギニンへと変化します。

アルギニンは酵素と反応してシトルリンへと変化をして、その際にNO(一酸化窒素)を生成します。

この一連のプロセスを一酸化窒素サイクルと呼びます。

一酸化窒素サイクルがくるくると循環することによって、血行が促進されます。

ペニスが勃起するためには海綿体に大量の血液を送り込む必要があります。

血行を促進させることで、海綿体にスムーズに血液が流れ込み、勃起しやすい体質になる効果が期待できます。

 

定期コースがおすすめ

マカエンペラーを試すのであれば、定期コースがおすすめです。

通常の都度購入の場合は1箱7,300円に設定されています。

しかし定期コースで申し込めば1箱6,800円となり、500円安く購入することができます。

もちろん初回のみではなく、2回目以降もずっと500円安くなるので非常にお得です。

さらに初回購入時には3包(9粒)を無料でプレゼントしてもらえます。

一般的な精力剤の定期コースには最低購入回数が設定されているケースが多いですが、このマカエンペラーにはそのようなルールはありません。

いつでも好きなタイミングで解約・休止をすることができます。

入会費や年会費も一切かからないので、マカエンペラーを注文する多くの方々が定期コースで申し込んでいます。

 

定期まとめ買いコースも用意

単品の定期コースだけでなく、まとめ買いも利用できます。

例えば、2箱セットなら合計13,300円で都度購入よりも1,300円オフ、定期コースよりも300円安くなります。

3箱セットなら合計19,500円で都度購入よりも2,400円オフ、定期コースよりも900円安くなります。

 

プライバシーに配慮して届けてくれる

精力剤をネット通販で購入する際に気になるのが、家族にバレないかどうかですよね?

一人暮らしをしているなら問題ないですが、両親や奥さん、子供と一緒に暮らしている場合は、あなたが精力剤を注文したことがバレてしまう可能性があります。

その点マカエンペラーなら安心です。無地のダンボールに梱包して自宅に届けてくれます。

さらに商品名には「健康食品」と記載してくれるので、勝手に開封されない限りはバレることはありません。

メール便の場合は商品の記載自体ありません。

万が一勝手に開封されたとしても、マカエンペラーの外箱はシンプルなデザインで、精力剤をイメージさせるような文言・デザインは採用されていません。

マカエンペラー自体を家族の方が知っている場合はバレてしまいますが、まずそのような事態は考えにくいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です