マカエンペラーに配合されている成分と特徴を解説します

成人男性の4人に1人が精力の減退に悩んでいるという調査データがあります。

精力の減退は単に年齢だけでなく、普段の生活習慣も大きく影響しています。

例えば、日頃の喫煙や飲酒、運動不足、偏った食生活なども影響を及ぼします。

精力がなくなってきたと悩んでいるなら、マカエンペラーを試してみてはどうでしょうか?

マカエンペラーはネット通販で話題となっている人気の精力剤です。

マカエンペラー

3つの成分が配合

マカとシトルリン、クラチャイダムという精力増強に効果のある3つの成分が配合されている点が大きな特徴です。

マカはアンデス高地に生育しているアブラナ科の根菜です。必須アミノ酸やミネラル、ビタミンなどが豊富に含まれています。

その栄養バランスの良さから男性の活力源として親しまれているだけでなく、妊活をしている女性にも人気があります。

シトルリンはアミノ酸の一種です。体内に摂取するとアルギニンに変化する性質があります。

アルギニンは酵素と反応してシトルリンに変化して一酸化窒素(NO)を生成します。

クラチャイダムは国内では黒ショウガと呼ばれています。東南アジアのタイで栽培されています。

昔から老若男女に健康食品として親しまれています。

アルギニンの含有量に関しては上記のマカよりも豊富で、マカの約2倍も含まれています。

プライバシーに配慮

精力剤を試してみたいけど、自宅に配送されてきて注文したことを家族にバレるのが嫌だという男性は結構多いです。

下半身に関する悩みはデリケートな問題なので、できれば誰にも知られたくないと思います。

マカエンペラーでは購入者のプライバシーに配慮して中身が分からないように配送してくれます。

例えば、配送時には無地の段ボールで届けてくれます。商品メイン関しても「健康食品」と記載されているだけなので、中身を開封しなければ精力剤が入っていることは気付かれません。

また、万が一開封されたとしても、パッケージはシンプルなデザインとなっているので一見するだけでは精力剤とは気付かないと思います。

精力に関する文言は記載されていないので、安心して下さい。

但しマカエンペラーを知っている場合はバレてしまいますが・・・(笑)

気になる料金設定

マカエンペラーの料金設定はどうなっているのでしょうか?

1箱の通常価格は7,300円(税抜)で送料無料となっています。1箱の中には3粒30包が入っています。

1日3粒を飲むことが目安となっているので、1箱で約1ヶ月分となっています。

もっと安く購入したい場合は定期コースを利用することをおすすめします。定期特別価格6,800円(税抜)で購入することができます。

通常価格と比較して毎回16%オフの割引価格で購入できます。

いきなり定期コースを申し込むのは抵抗があると思うので、まずは通常価格で効果を試してみて、あなたの身体にマッチしていると思えた際に定期コースに切り替えればよいと思います。

精力の減退に悩んでいるのであれば、一度マカエンペラーを試してみて下さい。

今まで抱えていた悩みが解決できるかもしれませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です