レッドドラゴン~PREMIUM RICH~で精力アップを目指そう

男性の精力の悩みは40代頃から増え始めて、50代~60代の男性では2人に1人の割合で悩みを抱えていることが分かりました。

精力の減退はさまざまな要因が考えられます。年齢も大きな影響がありますが、その他にも生活リズムの乱れや仕事や人間関係などのストレスなども悪影響を及ぼします。

精力の減退に悩んでいるのであれば、一度「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」を試してみて下さい。

従来のレッドドラゴンがリニューアルされ、「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」として登場しました。

そこで今回は「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」の特徴に関して詳しく見ていこうと思います。

レッドドラゴン

独自の黄金比率で精力回復

「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」では独自の黄金比率によって精力を高めることができます。

主な成分としてランペップとマカ、亜鉛が配合されています。

ランペップとは卵白に含まれるペプチド成分のことです。身体を活性化させて機能を正常に保つ働きがあります。

マカは言わずと知れた栄養価の高い植物です。アルギニンなどのアミノ酸が16種類も含まれています。

その他にもカルシウムや鉄、タンパク質、亜鉛も含まれていますね。

亜鉛は身体のバランスを整えて男性らしさを発揮する働きがある成分です。亜鉛が豊富に含んでいる食材としては牡蠣が挙げられます。

「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」の1日の摂取目安量6粒あたり9mgの亜鉛を摂取することができます。

これらの3つの成分を独自比率によって配合することで相乗効果を生み出して、より高い効果を実感することが可能になりました。

その他の成分

配合されている成分は上記の3種類だけではありません。高麗人参の中でも高級として知られている「紅参」やブラジルの先住民の間で活力の源として重宝されているカツアーバ、さらには香辛料の一種であるヒハツなどが含まれています。

ヒハツはカレーなどの香辛料として使用されていて、活性作用があり、身体のリズムを高める作用があります。

これらの成分は全て天然成分なので、ED治療薬のような副作用の心配はありません。

即効性はありませんが、継続して飲み続けることで徐々に体質が改善していき、失った精力を取り戻すことができます。

配合成分は商品パッケージ裏面の原材料名の項目に記載されています。原材料名には副成分もしっかりと確認することができるので安心して利用することができます。

90日間の返金保証

「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」では「強い男 復活コース」を購入した方を対象にした90日間の返金保証が備わっています。

「強い男 復活コース」は毎月1袋が配送される定期コースのことです。3ヶ月以上の継続購入が条件となります。

1~3回目までの納品書と商品パッケージを返送することで返金に応じてもらえます。

90日間の返金保証が付いているので初めて試す場合でも安心して申し込むことができます。

それでも不安があるのであれば、まずは通常購入をして効果があるのかを試して下さい。

料金設定

「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」の通常料金は13,900円(税別)で設定されています。

さらに送料600円と手数料600円が加算されます。

少し料金が高いと感じる方は定期コースの「強い男 復活コース」がおすすめですね。

初回料金が65%オフの4,900円(税別)で購入することができます。送料も手数料も発生しません。

またクレジットカード決済を選択すると、2回目移行もずっと500円引きで購入することができます。

まとめ

「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」は精力剤には珍しいランペップという成分が含まれています。

他の精力剤で効果が実感できなかった方でもレッドドラゴンなら効果を実感できるかもしれません。

従来のレッドドラゴンを購入した方の90.2%の方がリニューアルされた「レッドドラゴン~PREMIUM RICH~」を利用しています。

精力減退に悩んでいるなら、あなたも一度試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です