プロキオンは指定医薬部外品です!配合成分や価格を調査しました

投稿者: | 2018年5月1日

プロキオンはインターネット通販で購入することができる精力剤です。

テレビの通販番組や週刊誌などのメディアからも取り上げられていて、累計10万個を突破している人気商品です。

プロキオンの公式サイト

 

指定医薬部外品の精力剤

プロキオンが他の精力剤と違う点といえば、指定医薬部外品に指定されているところですね。

一般的な精力剤は健康補助食品に分類されています。

指定医薬部外品とは、効果や効能が正式に認められている有効成分が配合されている商品のことを指します。

医薬品と比較して、人間の身体への影響が穏やかなので、副作用の心配なく安心して摂取することができます。

一方で、健康補助食品に分類されている精力剤でも効果を実感できるのですが、その効果・効能を正式に認められていません。

そのため、本格的な精力剤を探しているのであれば、指定医薬部外品に認定されているプロキオンを一度試してみて下さい。

プロキオンが指定医薬部外品として承認されている効果としては、滋養強壮や虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下などが挙げられます。

 

プロキオンの有効成分はオキソアミヂン

プロキオンに配合されている有効成分はオキソアミヂンです。

あまり馴染みのない成分ですが、スタミナ食材として知られているニンニクから抽出される成分です。

ニンニクは滋養強壮や肉体疲労時の際に効果がある成分で、古くから多くの人達に愛用されてきました。

このニンニクパワーに着目した農学博士の小湊氏が50年にわたる研究の末にこのオキソアミヂンという成分を発見しました。

これらの話を聞いて、毎日ニンニクを食べればよいと考える方もいますが、それだけではオキソアミヂンの効果を実感することは難しいです。

なぜなら4オキソアミヂンは生ニンニクの中にわずか0.03%しか含有されていません。

オキソアミヂンの効果を実感するためには1日200mgを摂取する必要があり、ニンニクで摂取する場合は1日13玉も食べなければいけません・・・(汗)

毎日13玉のニンニクを食べ続けることは現実的には難しいと思います。

 

プロキオンなら簡単に摂取できます

そこでプロキオンの錠剤に詰め込むことで、毎日無理なく1日200mgのオキソアミヂンを摂取することができるのです。

プロキオンなら1日2カプセル飲むだけでオッケーです。

またオキソアミヂンはニンニクのニオイ成分であるアリシンのような胃腸への強い刺激がありません。

そのため、200mgのオキソアミヂンを体内に摂取しても、胃腸を刺激することはないので安心して下さい。

 

GMP認定工場で製造されています

プロキオンなどのような精力剤を試そうと思った場合に気になるのが安全性です。

体内に摂取する商品なので、どのような工程で製造されているのかはやっぱり気になりますよね?

このプロキオンはGMPの基準に適合した認定工場で製造されています。

GMPとは「Good Manufacturing Practice」の略称で、原材料の受け入れから製造・出荷に至るまでの全てのプロセスにおいて安全かつ一定の品質がキープできるようにするための仕組みができているかを定める製造工程管理基準のことです。

厳しい製造管理の下に作られているので安心して飲むことができます。

 

放射能検査も実施

プロキオンでは放射能検査も実施しています。

第三者機関(一般財団法人日本食品分析センター)に依頼をして、セシウムやヨウ素などの放射能成分が含まれていないかもしっかりと検査をしています。

公式サイトを閲覧してもらえれば分かりますが、日本食品分析センターが実施した放射能検査済みの書類が掲載されています。

もちろん、どの放射能成分においても「検出せず」という結果が出ています。

 

定期コースがおすすめ

プロキオンの通常価格は1袋(約1ヶ月分)9,350円となっています。

他社の精力剤と比較して少し価格が高いです。

少しでも安く購入したい場合は定期コースの『とくとく便』で申し込みましょう。

とくとく便なら1袋7,940円に設定されていて、通常の都度購入よりも1,410円も安いです。

定期コースを申し込むことに躊躇する方もいますが、プロキオンの定期コースはいつでも解約することができます。

もちろん1回のみで解約することもできるので、実質的には都度購入しているのと変わりはありません。

定期コースを解約する場合は次回発送の5日前までに連絡して下さい。

 

おためしパックもあります

いきなり定期コースを申し込むことに抵抗がある場合は、お試しパックを利用しましょう。

初めての方限定ですが、1パック(10粒入り)が980円で購入することができます。

また、1人あたり3パックまで申し込むことができるので、まとめて購入することをおすすめします。

3パックを購入すると、15日間(1パック5日分×3パック)飲み続けることができます。

プロキオンのお試しパックは定期商品ではないので、安心です。

お試しパックで効果がありそうだと感じた場合に定期コースに切り替える方も大勢います。

今まで健康補助食品の精力剤で効果を実感できなかった方にぜひ試してもらいたい精力剤です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です