生牡蠣すっぽんで失い欠けた男の自信を取り戻して下さい

人間は誰もが歳をとるものです。若い頃のように下半身が反応しなくなったり、疲れが溜まって夫婦の営みが減っていると悩んでいる方に『生牡蠣すっぽん』をおすすめします。

生牡蠣すっぽんは文字通り、牡蠣とすっぽんが配合されている精力剤です。

まずはそれぞれの効能に関して見ていきましょう。

生牡蠣すっぽん

牡蠣

生牡蠣すっぽんでは広島県産の生牡蠣が配合されています。一般的な養殖している牡蠣と比較して225倍もの亜鉛を含んでいる生牡蠣を採用しています。

牡蠣は「海のミルク」として重宝されています。豊富な栄養素とクリーミーな味わいで牡蠣が好きな方は結構多いですね。

牡蠣にはタンパク質が豊富で、その他にもアミノ酸(タウリン、グリシン、グリタミン酸など)もたくさん含まれています。

牡蠣に含まれているタンパク質には疲労回復や体力増強効果のあるアミノ酸が豊富です。

また、タウリンには肝機能を正常化にする働きがあり、二日酔いなどに摂取する方もいます。

男性におすすめの成分としてはやはり亜鉛ですね。亜鉛は精力を高める効果があります。

生牡蠣で必要な亜鉛を摂取するためには大量の牡蠣を食べなければいけません。

その点、生牡蠣すっぽんならサプリメントで簡単に必要な量の亜鉛を摂取することができます。

すっぽん

生牡蠣すっぽんには肥後日の元すっぽんが配合されています。すっぽんの中でもアミノ酸が豊富で、台湾産のすっぽんと比較して10.6倍も含まれています。

すっぽんは長寿の象徴として認知されていて、実際に100歳を超えるすっぽんも存在しているそうです(驚)

必須アミノ酸やコラーゲン、ビタミン類、ミネラル類、必須脂肪酸などさまざまな栄養が詰まっています。

すっぽんの効能としてはやはり滋養強壮が一番に挙げられます。必須アミノ酸やビタミン類、ミネラル類、必須脂肪酸のパワーによって元気になります。

そのほかにも血液の粘度を低くしてサラサラにする作用もあります。また中性脂肪やコレステロールの数値を下げる働きも期待できます。

90日間返金保証

生牡蠣すっぽんには90日間返金保証が付いています。

誰でも返金保証が利用できるわけではありません。初回限定で、「トクトクコース」を注文した方が対象となります。

トクトクコースとは定期コースで毎月自動で自宅に配送される仕組みになっています。

そして3ヶ月間の継続利用が条件となっています。3ヶ月(90日間)じっくりを効果を確かめて今後も続けるかどうかを見極めることができます。

生牡蠣すっぽんのような天然成分で作られている精力剤は3ヶ月程度飲み続けないと効果があるのかどうかが分からないので、90日間返金保証は非常に理にかなったサービスだと言えます。

あなたもぜひ生牡蠣すっぽんのパワーを確かめて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です