すこやか工房のマカDXなら5つの活力成分で元気を取り戻すことができます

投稿者: | 2018年4月26日

すこやか工房から販売されているマカDX(デラックス)は、有機マカサプリの売上でナンバーワンを達成した人気の精力剤です。(※TPCマーケティングリサーチ調べ)

今回はマカDXの特徴や魅力に関して詳しくみていこうと思います。

マカDX

 

リーズナブルな価格設定

「すこやか工房のマカDXがなぜこんなに人気があるのか?」というと、それはリーズナブルな価格に設定されていることが大きな要因となっています。

通常価格は1ヶ月分で2,160円+送料540円に設定されています。

インターネットでマカが有効成分となっている精力剤を調べてみると、1ヶ月分で5,000円を超える商品が大半を占めています。

その点、マカDXなら一般的なマカの精力剤よりも半分近い価格で購入することができます。

健康補助食品に分類されている精力剤は即効性はないので、毎日飲み続けなければいけません。

効果を実感できるまでの期間は個人差がありますが、最低でも3ヶ月ほどは飲み続ける必要があります。

このマカDXなら価格が安いので、金銭的な負担が軽くて始めやすいと思います。

 

お得な初回半額キャンペーン

さらに通販限定で、初回半額キャンペーンも実施されています。

上述しているように通常価格は2,160円に設定されていますが、このキャンペーンを利用すると、半額の1,080円+送料無料でさらにお得に始めることができます。

1日あたりに換算すると、約36円となります(驚)

この半額キャンペーンは定期コースのみに適用されるので、2回目以降は1,944円で定期的に配送される仕組みになっています。

精力剤の定期コースの中には「最低3ヶ月間は解約できない」などの契約縛りを設定している商品も存在しますが、マカDXにはそのような契約縛りはありません。

いつでも好きな時に解約することができます。(※解約を希望する場合は次回届け日の10日前までに連絡してください)

最短で2回目からも解約可能なので、マカDXに興味を抱いているのであれば気軽に申し込んでみましょう。

 

マカDXの配合成分を解説

すこやか工房のマカDXに配合されている成分を詳しくみていきます。

 

有機マカ

マカDXの最大の特徴としては、やはり有機マカが配合されている点ですね。

マカはスーパーフードとして人気がある植物で、南米ペルーのアンデス山脈付近で栽培されています。

ビタミンやアミノ酸、ミネラルなどがバランス良く含まれています。

中でも成長ホルモンの分泌を促すアルギニンが豊富に含まれているため、精力剤の成分として採用されることが多いです。

最近ではアメリカの航空宇宙局NASAが、宇宙飛行士の宇宙食として採用したことで話題を呼んでいます。

マカにはさまざまな種類が存在しますが、マカDXに配合されているのは有機マカです。

従来までは黒マカを採用していましたがリニューアルされたことで、有機マカに変更されてより栄養素が豊富に詰まっています。

マカDXには1袋あたり6,000mgもの有機マカが配合されています。

 

国産スッポン

マカDXに配合されているのは有機マカだけではありません。国産スッポンも配合されています。

スッポンは古くからスタミナ源として重宝されてきました。

日本国内だけでなく、中国やフランスでは高級食材として使用されています。

スッポンには男性には欠かせない栄養素がたくさん含まれています。

マカDXは国産スッポンにこだわっています。

温泉と湧水(わき水)の豊かな九州エリアや養殖ウナギ業のノウハウがある静岡エリア、清水を使用した群馬エリアの国産スッポンを原料にしています。

 

醗酵黒ニンニク

マカDXには醗酵黒ニンニクも配合されています。

一般的なニンニクには、アリシンやビタミンB1、たんぱく質などが含まれています。

中でもアリシンはビタミンB1と結合して、スタミナアップ効果があります。

マカDXに採用されている醗酵黒ニンニクは、青森県産の福地ホワイト六片を使用して、さらに720時間もかけてじっくりと醗酵・熟成をさせています。

その結果、発酵前と比較してポリフェノールが10倍も増加することが分かっています。

 

亜鉛

亜鉛は人間の健康に欠かせない必須ミネラルの一つです。

男性ホルモンの代謝にも欠かせないため、多くの精力剤に採用されています。

また、精子を生成する際にも必要となる成分です。体内に亜鉛が少ないと、元気な精子が作られません。

亜鉛は普段の食事では摂取する機会が少ないので、サプリメントなどで意識して摂取することが大切です。

 

シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種で、キュウリやスイカなどに多く含まれています。

体内に摂取すると、アルギニンに変換されて一酸化窒素(NO)を生成します。

一酸化窒素は血管を拡張させる働きがあり、身体のめぐりをサポートしてくれます。

また、ペニスの勃起をスムーズにする効果もあります。ペニスは海綿体に血液を送り込むことで大きくなる仕組みになっています。

シトルリンの血管拡張作用によって、海綿体に血液を送り込みやすくなって、スムーズに勃起することが可能になります。

 

まとめ

マカDXは手頃な価格で始められるので、興味があるのであれば、ぜひ一度試してみて下さい。

定期コースで申し込んだとしてもいつでも解約できるので安心です。

また、単に価格が安いだけでなく、配合成分も充実しています。

有機マカや国産スッポン、醗酵黒ニンニク、亜鉛、シトルリンの力で、若い頃のような元気を取り戻すことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です