サンリバイブの定期コースなら500円(7日分)から試すことができます

投稿者: | 2018年5月4日

サンリバイブは疲労が溜まりやすくなっていたり、精力の減退に悩んでいる男性におすすめしたい精力剤です。

男性の活力成分を中心に、ポリフェノールやアミノ酸20種類、ビタミン3種類、ミネラル11種類を凝縮して配合しています。

サンリバイブの公式サイト

 

男性の活力はテストステロンの分泌量に左右される

男性の活力や精力は、男性ホルモンのテストステロンの分泌量が大きく影響しています。

テストステロンの分泌量は思春期である10代後半にピークを迎えます。

大人の男性の肉体や骨格を作るために欠かせない物質ですが、同時に精力や性欲にも密接に関与します。

10代後半から20代半ば頃までの期間において、女性のことばかり考えてしまうのはこの男性ホルモンのテストステロンの作用が大きいです。

 

年齢と共にテストステロンは減少します

テストステロンは年齢を重ねる毎に徐々に低下していきます。

40代を迎える頃にはピーク時の半分程度にまで減少します。

そして40代以降もどんどん分泌量が低下していき、思ったように勃起しなかったり、セックスの途中で萎えてしまうなどの問題が起こるのです。

テストステロンの分泌量は個人差がありますが、分泌量が減少していると感じているのであれば、精力剤を使用してテストステロンの分泌を促す努力をすることをおすすめします。

そこでおすすめしたい精力剤が、このサンリバイブです。

サンリバイブは、いつまでも若々しくエネルギッシュでいたいと考えている方や、男としての自信を取り戻したいと思っている方におすすめです。

 

サンリバイブの配合成分を解説

サンリバイブにはランペップやマカ、クラチャイダム、マグネシウムなどが配合されています。

 

ランペップ

あまり聞き慣れない成分ですが、ランペップはファーマフーズが開発した卵白ペプチドのことです。

卵から抽出される良質なタンパク質のイメージすれば分かりやすいと思います。

ランペップにはアミノ酸が豊富に含まれています。

バリンやロイシン、イソロイシン、リジンなど、いつまでも元気で若々しくいたい男性に欠かせない成分ばかりです。

サンリバイブでは500mgのランペップを摂取することができます。

 

マカ

マカは栄養の宝庫と言われている植物で、南米ペルーのアンデス山脈付近で栽培されています。

アミノ酸やカルシウム、鉄分、タンパク質、亜鉛などが豊富に含まれています。

アミノ酸の中にはアルギニンも含まれています。

このアルギニンは男性ホルモンのテストステロンの分泌を促す働きがあり、衰えかけている精力を回復させてくれます。

 

亜鉛

亜鉛(マグネシウム)は男性のミネラルと呼ばれるほど、男性の精力に欠かせない成分です。

身体のバランスを整えるだけでなく、精子の生成にも活用されています。

牡蠣などに含まれていますが、日常の食事では亜鉛が不足気味になることが多いです。

そこで、サンリバイブなどのサプリメントで補充することで、亜鉛不足を補うことができます。

 

クラチャイダム

クラチャイダムは東南アジア地域の熱帯エリアで栽培されているショウガ科の植物です。

現地タイの人々の間では活力源として健康維持のために親しまれてきました。

アミノ酸やポリフェノール、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。

クラチャイダムにはアルギニンも含まれています。

上述しているように、アルギニンが含まれている植物としてはマカが有名ですが、このクラチャイダムにはマカの2倍以上のアルギニンが含まれています。

サンリバイブを飲み続けることで、しっかりとアルギニンを摂取することが可能になります。

 

サンリバイブを試すなら定期コースがおすすめ

サンリバイブの通常価格は8,500円(税別)+送料600円・手数料500円で設定されています。

送料と手数料を加えると1万円近くもします。精力剤に毎月1万円も支払うのは正直キツいと思います。

そこでおすすめなのが定期コースです。

定期コースなら1袋5,890円で、通常の都度購入と比較して2,600円近くも安い金額で購入することができます。

毎月自動で配送される仕組みに戸惑う方もいますが、精力剤は1ヶ月の短い期間では効果を実感することは難しいです。

最低でも3~4ヶ月は飲み続ける必要があります。

そのため、毎回注文する必要がなく、自動で商品を届けてもらえる定期コースは理に適っているのです。

また、サンリバイブの定期コースなら購入回数の制限もありません。

あなたの好きなタイミングで解約したり、休止したりすることができます。

もちろん2回目からの解約も可能なので、万が一サンリバイブの配合成分があなたの体質にマッチしていなかった場合でも安心ですね。

 

お試しコースもあります

サンリバイブなら、定期コースの初回7日分がたったの500円で始められます。

1週間しか飲み続けることはできませんが、ワンコインで精力剤を始められるのは嬉しいです。

実際にサンリバイブを飲んでいる方々の87%がこのお試しコースから始めています。

あなたもサンリバイブに興味があるのであれば、お試しコースから始めてみてはどうでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です