精露丸は黒ニンニクやマムシが配合されている精力剤です

精力は30歳くらいを境にして徐々に低下していきます。30歳~79歳までの男性においては3人に1人の割合で夫婦生活に悩んでいるという調査データも存在します。

精力の減退に悩んでいるのであれば、精露丸を試してみて下さい。

精露丸には男性の精力アップが期待できる9種類の成分が配合されています。

精露丸

黒ニンニク発酵粉末

一つ目が黒ニンニク発酵粉末です。

ニンニクはスタミナの源として多くの方々が利用しています。あなたも疲れを感じている時などに意識してニンニクを食べているのではないでしょうか?

黒ニンニクは文字通り、実が真っ黒なニンニクです。外見はグロテスクですが、ニンニク特有の臭みがなく、安心して食べることができます。

また黒ニンニクにはS-アリルシステインという成分が含まれています。このS-アリルシステインはポリフェノールの一種で、一般的なニンニクには含まれていません。

S-アリルシステインを摂取することでコレステロール値を低下させたり、抗酸化作用も期待できます。

簡単に説明すると、血液をサラサラにして、酸化体質を改善することができるのです。

マムシ

二つ目がマムシ粉末です。マムシも精力を高める食材として知られていますね。

日本でも生息している蛇の一種で毒を持っています。

マムシにはアミノ酸がたくさん含まれています。必須アミノ酸など20種類のアミノ酸が含まれています。

その他にもマムシのエキスにはホルモン分泌を促進させる働きも期待できます。

豊富なアミノ酸とホルモン分布の促進によって滋養強壮や疲労回復、動脈硬化の予防などに効果を発揮します。

スッポン

スッポン粉末も配合されています。スッポンも古くからスタミナ食として人気があります。

例えばスッポン鍋を食べたり、中にはスッポンの生き血を飲む人もいますね!

滋養強壮強化があり、栄養ドリンクや精力剤の成分として利用されています。

また女性にとってはコラーゲンを豊富に摂取することで美肌効果も期待できます。

中身が分からないように配送

購入者のプライバシーに配慮して、精露丸を配送する際には中身が分からないように届けてくれます。

商品名の項目には「サプリメント」と記載してくれます。そのため、開封しなければ精力剤が入っていることを知られる心配はありません。

独り暮らしをしている方なら別に気にすることではないですが、家族と住んでいる場合にはこのような配慮はとても嬉しいものです。

料金はどれくらい?

精露丸の通常販売価格は6,980円となっています。初めて精露丸を利用する方を対象にして300名限定で980円で購入することができます。

非常に安い価格で購入することができます。精露丸を購入しようか悩んでいる方はこの機会に試してみてはどうでしょうか?

また35日間の全額保証も付いているので安心ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です